2014年5月26日月曜日

グリストラップの臭いにお悩みの飲食店様よりご相談をいただきました。


今月から本格的に活動を始めたグリストラップ キレートカオスの販売ですが、今までは知り合いの店舗にお願いしてテストをさせて貰っていましたが、先週末に、グリストラップの臭いがどうしても気になって、何とかならないか!と仰る飲食店様から問い合わせがありました。店舗は、中華料理で席数30席、グリストラップの容量は丁度300リットルの規模です。
今週後半に、訪問し、状況を確認した上で、ご購入いただき、投入してまいります。当初は、アフターサービスも兼ねて、導入後1週間毎の訪問はしてまいります。
これでまた、1軒グリストラップの問題を解決することが出来ました。
グリストラップキレートカオスの事なら、株式会社パディトップクラブまでお気軽に、今すぐお電話(03-6410-2362)か、メール(info@paddy-rent.jp)をお送りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿