2014年5月27日火曜日

朝、厨房に入った時の爽快感が違います。


今日は、セールスレター的なブログにしたいと思います。グリストラップキレートカオスをご使用いただいている調理スタッフの声です。「いくらグリストラップの掃除をしても、グリストラップ特有の臭いは、なかなか取れませんでした。ところが、グリストラップキレートカオスを投入して4日目位から厨房に入った時の感じが違うのです。そうです、あの特有の臭いがほとんどなくなっているのです。1週間経つと臭いは消え、毎日のグリストラップの蓋を開け、生ごみを捨てる作業も苦にならなくなりました。朝、厨房に入った時の爽快感が違います。」 勿論、油分の流入量とグリストラップのサイズによって、ご使用いただいた時の、臭い等の感じ方は違うかもしれませんが、殆どの導入店舗様は、このように仰っていただいております。グリストラップキレートカオスのご用命は、株式会社パディトップクラブまで、今すぐメール(info@paddy-rent.jp)かお電話(03-6410-2362)で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿